ノアコインを出金してみた

さて

 

迷いに迷いましたが

昨日の10連敗もあったりしたので

念のための元本確保のつもりで

ついにノアを出金することにしました❗

 

デポジットが多いほど安心だから

元本だった100万ノアだけ出金しようと思ってたんだけど

 

億り人の友人から

「いやいや逆でしょ」😓

と突っ込まれ

 

もともとスタートした100万ノアを残して

全額出金することにしました❗

 

で、

 

実際にやってみたら簡単なので

手順を公開するまでもなさそうなんだけど

 

ちょうどTwitterでも数名のフォロワーさんたちから質問もあったので

 

スクショで出金手順を公開してみましたー💰

 

 

①下の画像の赤枠「Withdraw」をタップします。

f:id:okuribito_noah:20181104233757j:image

 

②下の画面になるので

Aに受取ウォレットのアドレス

Bで送金スピードを選んで

Cに出金金額を入力して

赤枠の「SEND」をタップ。 

f:id:okuribito_noah:20181104235814p:image

 

③無事に受け取りました😃

f:id:okuribito_noah:20181104232232p:image

 

なんと約37万円…

ああ…ふだん抑えられているボクの無限物欲がムクムクと…😈

 

でも値下がり分を取り戻すためのHigh&Lowなんだから

儲かった分を遣ったら意味ないよね😓

とこれまた億り人の友人から突っ込みが

 

ということで(何が?)

また100万ノアから

新たなスタートを切ります❗ 

 

tradeBTCの登録方法はこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定はこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰