ボクの資金計画

きょうはお休みだったので

頑張りましたー 😆

 

 

100万ノアからスタートしたHigh&Lowですが、

 

約700万ノアまで増えたので

 

また100万ノアを残して約600万ノアを出金

 

そして現在

 

また約300万ノアまで

 

増やしましたー😂

 

 

きょうはNOAHとBTC合わせて

 

+44,273円

 

の勝ち越しでした!!!

 

 

設定方法はアップしてますが

スタートの資金や賭金額については

あえて触れていませんでした😧

 

参考までに記しておきます⬇️

 

ボクの場合には

最初のデポジットが100万ノア

賭金はミニマムの1,000ノア

そして先日アップした設定です😃

 

詳細は以下のリンク集からどうぞ❗

 

tradeBTCの登録方法についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

  出金についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰