稼ぎたいなら

億子「最近のツイート面白くないね」

 

ボク「どこが?」

 

億子「手堅く勝ってるのはいいと思うけど、細かく刻み過ぎじゃない?」

 

ボク「言ってることはわかるけど、嫌な予感がしたときはやめたほうがいいと思うし…」

 

億子「嫌な予感って、あんたのコンディションに左右されるんじゃないの?」

 

ボク「たしかに気分に左右されるかもしれないけど、連敗の恐怖はずっとだよ」

 

億子「ふーん」

 

ボク「他のユーザーさんで凄いギャンブラーの人がいるんだけど、その人とやり取りしてたら小刻みにやるほうがいいのかなって思うし」

 

億子「別にいいんだけど、最初の頃のギラギラ感がなくて面白くないなと思っててねー」

 

ボク「ボクにギラギラ感なんてあった?」 

 

億子「あったよ。すごく(笑)」

 

ボク「そうかなー」

 

億子「まぁいいんじゃない。勝ててるのは事実だし。でももっと稼ぎたいと思ってるなら連敗が怖いとか言ってないでやりきれば?(笑)」

 

ボク「簡単に言わないでよー」

 

以前のツイートをみると

いまの何倍も勝ってた…

 

でも連敗は怖いんだよね…

 

 

きょうのHigh&Low結果です🙂

 

 

NOAHとBTC合わせて

 

+5,158

 

の勝ち越し!!!

 

tradeBTCの登録方法についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

  出金についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰