H&L連勝は超能力?

昨夜の「串カツ女子会」での会話

 

億子「私もHigh&Lowやってみたよ」

ボク「興味ないって言ってたじゃん」

億子「あんたのブログ読んでたら運について興味が出てきて」

ボク「ふーん」

億子「ほら、仮想通貨も絶対に運ってあるじゃん」

ボク「投資の場合は運ばかりじゃないと思うけど…」

億子「でも私が勝ったタイミングなんて完璧に運じゃん」

ボク「まぁ…かもね…」

 

実際

億子が億り人になった(なれた?)のは

運が良かったからと言えなくもない

 

というか

 

完璧に

 

運❗

 

特定が怖いから

詳細はお伝えできませんけど

 

だって

 

億子は仮想通貨のこと知らなかったし

興味もなかったはずだし

 

ボク「で?どうだったの?」

億子「勝ったよ。少しだけど」

ボク「少しっていくら?」

億子「400万ノア」

ボク「少しじゃないじゃん」

億子「でも一時間もやってないよ」

ボク「いくらから始めて?」

億子「手持ちの30万ノアから」

 

そこからの億子の話によると

 

とりあえずマーチンゲール法は使わず

一回一回直感的にHighかLowかに賭けて

一時間足らずで

 

30万ノアを400万ノアにした

 

そうです

 

ボク的にはマーチンゲール法を使わずに勝てる気がしないし

実際に何度かは直感でやってみたけど

ボクには向いてないと思ったし

 

億子はしれっと

「疲れるからもうやらない」

と言ってます

 

実際

直感で当てていく作業は

とても疲れるそうです

 

「人間だから間違うこともあるし

やっぱり間違ったときはストレス感じるしね」

 

「間違う」っていう表現はちょっと違う気もするけど

質問するのも疲れてきたし

いつもこの手の話で言い合いになっても

納得できたためしがないので

その話題はそこまでにしました

 

うーん… 

 

ということで、

 

きょうのHigh&Low結果です🙂

 

 

NOAHとBTC合わせて

 

+17,850

 

の勝ち越し!!!

 

超能力がなくても勝てるからいいよね🙂

 

 

tradeBTCの登録方法についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

  出金についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰