tradeBTCの新メニューはOTCらしい①

こんばんは😀

 

昨夜は億子と串カツを楽しんできましたー😄

 

いつも電話で話すだけで

会うのは久しぶりだったんですが

今年度の納税額がけっこう大きくなってしまったという

贅沢な悩みを抱えておりました

 

 

気になってた

tradeBTCの新メニューについて尋ねたところ

 

「これってたぶんOTCじゃない?」

 

という回答…

 

なんでもZaifCoincheck等の取引所とは違って

個人で売買する取引所のようです

 

「簡単に言うと"売ります"と"買います"の世界だよ」

 

余計にわかりにくいって…

 

例として

OTCで有名らしい

LocalBitcoinsっていうサービスを開いてもらったら

確かに「売ります」と「買います」の世界だ

 

 

ボクの関心事

 

「これで儲けることできる?」

 

って尋ねたら

 

「取引所より安く買えるから

上手くやれば儲かるんじゃないの?」

 

と言われました…

 

やってみたい…

でも難しそう…

 

ということで

まずはOTCがどういうものか

勉強してみることにしたので

また報告します

 

本当に儲かるんだったら関心あるよね?

ね?

 

長くなってしまいましたが

今日のHigh&Low結果です🙂

 

 

きょうはNOAHとBTC合わせて

 

+19,607円

 

の勝ち越しでした!!!

 

tradeBTCの登録方法についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

  出金についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰