二度目の10連敗で思ったこと

ギャー😱

 

また

 

また

 

またやってしまいましたー😱

 

ちょっと目を離した隙に

 

10連敗&エラー😇

 

そしてデポジットが激減…😫

 

ショックだったけど

それでもなんとか

取り返すことができました

 

でも

 

もしあまり間を空けずに

 

連続で10連敗を

 

くらっていたら…?

 

いまのデポジットだと

なんとか助かるけど

 

出金して100万ノアになった直後に

連続10連敗したら

かなりヤバイ😨

 

今回も取り戻しの途中で

8連敗が出た時は

心臓が飛び出そうでした

 

そうなると

デポジットを100万ノアに戻すのは

あまり得策ではない?

 

でも

そんなこと言い出したら

きりがないよね

 

10連敗を

二回連続で喰らう確率は

どれくらい?

 

三回連続で喰らう確率よりは

低いよね?

 

その辺り

数学に強い人的にはどうなんでしょう?🤔

 

 

きょうのHigh&Low結果です🙂

 

 

NOAHとBTC合わせて

 

+12,330

 

の利益を出しましたー

 

連続で10連敗喰らわなくてよかったー😓

 

tradeBTCの登録方法についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

入金方法とボクの設定についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

  出金についてはこちら⬇️

okuribito-noah.hatenablog.com

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

登録するならこちらからお願いしますー😍

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

TradeBTC - Bitcoin's exchange space

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰